じゆうちょう

なんでもかくところ

うどんがうまい

お久しぶりの私です。



なんか毎日思ったより忙しくて焦ってます。



前更新した日からなんとまとまった時間が取れる日が1日もないというかなりハードな状況なので、次の更新もいつになるかわかりませんがとりあえず日記でも。



筆者こと私、麺類がすごくすきなんですけど、今は特にうどんがマイブームとなっております。


以前記事にも書いた気がしますが、私の好きなコンテンツのキャラクターがうどん大好きなのでその影響で以前はラーメンの方が食べてたんですけど、最近はうどんにお熱なのであります。


そういうわけで

f:id:Wynaut:20200830192730j:plain


またうどんのお店を開拓しました!


いつもは賑わってる街の方に行って食べることが多いんですけど、今回はちょっと田舎の方に気になってたお店があったので行ってきました。


ただいつもは私1人でご飯を食べに行くのですが、店の所在地が田舎ということもあり駅からかなり遠い場所にあった関係で、免許を持っていない私が行くのが大変な感じだったので家族と一緒に車で食べに行きました。


うどんは前食べたやつ程ではないですがボリュームがあって中々食べ切るのが大変でしたがとても美味しかったので、普段通うのは難しいですがまた家族が暇なときにでも一緒に食べに行こうと思います。


みんなもうどん食べましょう!それでは!