じゆうちょう

なんでもかくところ

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の2話が最高だった件

前回もこんな感じのタイトルの記事書いた気がするけど気にしません!!!!


「1話がめちゃくちゃ良かったからってここで突き落とすのもありえる…このアニメはラブライブやからな騙されんぞ!😠」ってなってたけどまさかのこれが見たかったってやつをありったけぶち込んでくる現状最高すぎるアニメになっててウケました(絶賛死亡中)


ラブライブなのにめちゃくちゃまともにアニメしてるし(さっきから失礼)(ごめんなさい)脚本も今のとこ文句なしというか神、これ次も期待しちゃっていいんですか???頼むよ!??


あと内容にも一応触れるけどあまりにも感情の波が押し寄せすぎて上手く文章にできないので簡単に。


OP初披露で最初からめちゃくちゃアガりました(あまりにもよすぎる)そして最初から挿入歌含め最後までかすみんがとてもかわいかったしストーリーがあまりにもよすぎた(スクスタ運営見てるかー??)あと果林先輩めちゃくちゃオベンキョできそうですね。

ちなここすきです
f:id:Wynaut:20201010232844j:plain


見てわかる通り情緒不安定になってるので勢いで手に取った筆をこのくらいでそろそろ置きたいと思います。

それでは!!!みんなもラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を見ましょう!!!