じゆうちょう

なんでもかくところ

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の1話が最高だった件

スクスタ云々で色々気持ちが離れてた時期もあったりしたけどなんだかんだ楽しみにして見た1話、想像の5億倍以上の物を見せつけられて死。。



ラブライブのアニメって正直前までのシリーズが色々アレだったので(いや面白かったしかわいかったけどね)また1話からぶっ飛ばしてくるアレかなと思ってたら歩夢ちゃんと侑ちゃんとのやり取りの中で序盤の伏線を終盤で丁寧に回収していく描写ですき…ってなったわね…(でも歌い出すタイミングはちゃんとラブライブしてて安心しました)


本当はめちゃくちゃ書きたいことだらけなんですけどあまり時間がないので殴り書き。



またいつかちゃんとした感想を投稿する日が来るかもしれないし来ないかもしれない(多分こない)