じゆうちょう

なんでもかくところ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんがうまい

お久しぶりの私です。 なんか毎日思ったより忙しくて焦ってます。 前更新した日からなんとまとまった時間が取れる日が1日もないというかなりハードな状況なので、次の更新もいつになるかわかりませんがとりあえず日記でも。 筆者こと私、麺類がすごくすきな…

ホワイト天国万歳

どうも、暑さで毎日死にかけてる私です。 聞いたところによると今はもう暑中見舞いじゃなくて残暑見舞いの時期らしいのですが、正直地球くんに熱残りすぎだと思います。 さて、開始早々めちゃくちゃ言い訳みたいになっちゃうんですけど私ここ最近の忙しさが…

記録を忘れた

どうも、先程オベンキョが終わった私です。 早速本題というかタイトルの回収に入るんですけど、毎日10時間以上勉強の記録最終日にしてなんと記録(ストップウォッチ計測)を忘れてしまいました… いつもだったらお昼ご飯食べるときにストップウォッチ止めるので…

なのかめ

どうもお盆が終わりで軽く鬱りそうな私です(実は明日まで休みですが) 私、だいぶ前から読書を寝る前にするのがルーティンみたいになってるんですけど今日はそのための新しい読む本を買いに行きました。そして今回買った本というのがこれ。 前々から気になっ…

むいかめ

どうも、最近きしめんが再ブームの私です。 地元のご当地グルメって普段からそんな食べないけど久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しいみたいなことないですか?きしめんはいいぞ ちなみに知ってる人もいるかもしれませんが愛知県の名古屋駅には、なんと駅…

いつかめ

どうも、犬と猫ならどっちかというと犬派な私です(どっちも触れないけど) 今日のサムネも推しを貼っといても良かったんですけど、なんとなく日記も兼ねて今日飲んだものでも。 私甘いものだいすき人間なので補正がかかってるかもしれませんがこれまーじでお…

よっかめ

(今回のサムネはラ!サ!!の推しの曜ちゃんです)(この衣装ちょっと下着みたいに見えて笑う) どうも、記録4日目にしてそろそろ発見が無くなってきたことに伴いここに書くこともなくなってきていて困っている私です。 今日はお盆ということもあり母方の実家へ…

早起きは多分した方がいい

(サムネ用もがみちゃん)(かわいい) どうも、最近早起き記録継続中の私です 直近の記事を読んでもらえれば分かると思うのですが私、2日前からこの休みの間の毎日10時間以上の勉強の継続に挑戦しております。(ちな今日も結構がんばりました!記録更新!!) そ…

ふつかめ

(毎度ストップウォッチの画像だけなのもなんかアレなのでサムネ用つむつむ)(とってもかわいいですね) どうも、2日目なんですけど早速ブログでの記録を忘れかけておりました私です。 今日は昨日よりタスクを増やしたということで昨日よりも時間はかかりました…

いちにちめ

どうも、先程オベンキョを終えた私です。 今回は挑戦最初の日ということでタスクを気持ち軽めにしてみましたが… はい!! 普通に10時間以上かかりましたね…10時間いくかいかないかな〜くらいのタスク設定をしたつもりだったんですけど普通にオーバーしてて笑…

本気を出してみよう

どうも、雨にも風にも雪にも、現在では夏の暑さにも負けている私です。 今回はですね、ちょっとブログらしいこと(?)に挑戦してみたいと思います。 何をやるのか話す前にまず1つ、みなさんは本気で何かに打ち込んだことがありますでしょうか? 現在進行形で…

覚えられない

最近夏バテで食欲が本当に無くてちょっぴり困ってる私です。 でも甘いものは別腹的なsomethingなのでプリンは食べました(食生活ぅ…) 甘くておいしかったです。 突然なんですけど、私、人の顔と名前覚えるのあんま得意じゃないんですよね。 今回のタイトルの…

焦り

どうも、前回の記事になんかよく分からんけどめっちゃスターついててビビってる私です。 あれはなんなの…??? みんなうどん好きなん?それとも最上ちゃん?? まあそれはさておき、もう気づけば8月ですよ。 1年が終わるまであと5ヶ月くらいになったわけで…