じゆうちょう

なんでもかくところ

日記って

つけてた方が人生楽しくなる説、ないですかね。



そんなことを思った私です(まだ始めて2日目)



一応そう思ったのにも理由があってですね。



基本的にみんなそうだと思うんですけど大抵毎日同じような生活をしてると思うんですよ。



平日とか特にね。



だから毎日ほぼ無意識で過ごしちゃってる時間とかないですかね。



私の場合通学時間とか特にそんなのです。



多分そのせいだと思うんですけど1日がめちゃくちゃ短く感じるんですよ。



だから日記をつけることで普段の特に何も無いように見える日常の中からネタを見つけようとすることで普段気づけないようなことに気づけたりします。



コレは多分マジ(私だけかもしれないですが…)



でもまあそんなこと言いながら今日は天気も大してよくない休日ということもあって本当に家から出ず誰とも会話してないので無理やりネタをつくることにしました

はい!

f:id:Wynaut:20200712224507j:plain

昨日の10円玉をソースつけて擦ってピカピカにしました。

微妙に汚れが残ってるのは数秒擦って飽きて擦るのをやめたからです。



こんな感じでこれからもそれわざわざブログに書かなくてもツイートでいいじゃん…みたいな内容のない時間泥棒記事を量産する予定なので是非時間をドブに捨てたいときにでもこのブログを見に来てくれると嬉しいです。



それでは。