じゆうちょう

なんでもかくところ

消せるやつ

というのはこれのことです。

f:id:Wynaut:20200713222541j:plain



多分誰もが知ってると思う消せるボールペン。



実はこれ、今日ママンが使ってたの貸してもらって人生で初めて使ったんですけど思わず感動しちゃいましたね。



その勢いのまますぐAmazonでポチってしまいました。



私はこのボールペンを知らなかった故に最初はマジで世紀の大発見みたいな感じで友人に話そうとしたんですけど、どうやらみんな知ってるみたいで自分が時代に取り残されてることを実感しました。



こいつがあればあの無駄にかさばる修正テープをペンケースに入れなくても済むのでとても助かります。



便利なものがたくさんある世の中なのでこれからは時代の流れをちゃんと追っていこうね…



多分いないとは思うけどこれ知らなかったor持ってないって人いたらマジで買った方がいいです。



書いてて思ったけどあまりにも中身がなさすぎて謎の不安が襲ってきましたがだからといって有意義なネタがあるわけでもないので安心してください(?)多分ずっとこのスタンスでやってくと思います。



それでは。