じゆうちょう

なんでもかくところ

のんかりーのらいふ

記事のタイトル、すげーカレー好きなやつみたいになってますが別にそういうわけではないよ(ミリオンの民にだけ伝わるやつ)、私です。



今日はいつもと趣向を変えて(?)飯テロをしたいと思います。



f:id:Wynaut:20200718212324j:plain



昨日はCoCo壱に行きました!



フィッシュフライカレー(?)的なのにチーズ入れたやつで今回は4甘にしました。



実は私めっちゃ甘党なんですけど辛いのが無理ってわけではないのでたまに気分で2、3辛くらいなら食べることがありますが最近は専ら3〜5甘を彷徨っております。



CoCo壱ってメニュー多いしトッピングもたくさんあるから攻略しがいがあるかもなーなんて思ったんですけど地味にちょっと高い気がしますね。



しかも私CoCo壱に1度行ったらしばらくカレー食べなくてもいいかなぁってなるので通うとしても月1とかになりそうです。



そのペースだとメニュー制覇アホみたいに時間かかるな…



やっぱなんでも食べたいときに食べるのが1番ですよね。



それでは!