じゆうちょう

なんでもかくところ

ネタ切れ

どうも、最近食べられる量がほんの少しだけ増えてきている私です。



ついに恐れていた事態が来てしまった…って感じです。



そう、タイトル通りネタが切れました(南無三)



いや正確にはネタ自体はあるんですけど、どれも思ってたよりサクッとしたネタじゃなかったので、まとめあげるのに変に時間がかかるようなのばっかりメモに溜まっていっております…助けてくれ…



とりあえず見苦しい言い訳を述べさせてもらうとですね。



このブログの筆者こと私、もしかしたら暇人に見えるかもしれないですが、実はわりと忙しめの生活を送っている(当社比)人間なので、あの今までの自他ともに認めるしょーもない記事でもネタを文字に起こすのに実は思ってるよりも時間食うんですね…結局何が言いたいかと言うとお許しください!!!(土下座)



こんな感じで見苦しい言い訳を述べさせてもらいましたが、私自身ブログ書くのすきなのでなんとか3、4日に1回くらいは更新したいところですね…頑張るぞい。



そう言えばこの記事、少数でもある程度の人がブログを見てくれてる前提で書いてたんですけど、アクセスの確認まったくしてないので、果たして見ている人がどれくらいいるのか確認してないんですよね…誰かが見てくれてたらいいですね。



あと多分だけどアクセスの確認は多分これからもめんどいのでやりません!!それでは!!!



f:id:Wynaut:20200728223535j:plain
(サムネ用)