じゆうちょう

なんでもかくところ

どうも、最近はてなブログの【今週のお題 】ってやつがあることを知った私です。



私みたいなネタ切れしてる人間への救済になるいい機能だと思います。



まあ今日は別にお題に沿った話しないんですけどね。



ということで今回は無事ネタが上手く纏まらなかったので、めちゃくちゃゆるく最近食べたもので飯テロでもしていこうかと思います!!許せ!!!!

f:id:Wynaut:20200731214808j:plain


はい、うどんを食べました。



私って大体いつも外食行くときハズレ引きたくなさで同じ店しか行かないんですけど、久しぶりに開拓しましたね。



これが思ってたよりもボリュームあって、わりとお腹がキツかったですがめちゃくちゃ美味しかったのでなんとかお腹に入ってくれました。



うどんはやっぱ私はコシがあるのがすきですね。



余談なんですけど、アイマス(ミリオンライブ)の担当の1人の最上静香ちゃんって子がめっちゃうどんがすきなキャラでして、その子の影響でちょっとだけうどん食べる頻度が増えましたね…静香ちゃんと一緒にうどん食べに行って奢りたい人生でした。

f:id:Wynaut:20200731215740j:plain
↑ドヤ顔でうどんの漢字間違えてるのかわいい



なんかこれ食べてから自分の中にぷちうどんブームみたいなのが来たので、丁度よく明日8月1日だから丸亀でもいこ〜って思ってたらコロナの影響で釜揚げうどんの日無くなってましたね…コロナ許すまじ。



みなさんもうどんに限ったことではないですが、普段行かないご飯屋なんかも開拓してみてはいかがでしょうか。


日常が簡単にフレッシュになるのでおすすめです。



おうどんの美味しいとこは多分どこでも結構見つかると思うので、私もこれからちょこちょこ開拓していこうかなーと思います。



それでは!!