じゆうちょう

なんでもかくところ

焦り

どうも、前回の記事になんかよく分からんけどめっちゃスターついててビビってる私です。



あれはなんなの…???
みんなうどん好きなん?それとも最上ちゃん??



まあそれはさておき、もう気づけば8月ですよ。



1年が終わるまであと5ヶ月くらいになったわけですがみなさんはどうお過ごしでしょうか。



私はというと少し焦っております。



詳細は伏せさせてもらいますが私は現在とある試験のために勉強してる身でして、要するに受験生って感じの立場にはなるのですが、試験がいつなのかについても特に言いませんがそれがまあ怖い。



いや別に勉強をサボってて全然やってないとか合格の兆し的なのが全く見えない絶望!って感じでもないんですけど、こんなに早く時が進んでたら試験までなんて一瞬だなーなんて思ってしまいました。



そもそもこんなご時世なので試験自体がまともにできるのかは分かりませんしそれも相まって不安が倍増してるんですよね。



そんなことここに書き連ねてても仕方ないとは思うのですがそういうこと吐き出す場所としてもここを設けてるみたいなとこあるので許していただきたい…()



とりあえずこの漠然とした不安感や焦りを解消する方法を考えてみたわけなんですけど、多分方法は「勉強をする」以外にないという結論が出ました、がんばろうな…。



私めっちゃビビりなので、他の娯楽に興じているときは頭のどこかに先のことが霞んで純粋にそのことを楽しめないことがあるんですけど、勉強に熱中してる間は目の前のことだけを考えられるのでやっぱ二重の意味でも私を救ってくれるのはオベンキョだけのようでした。



モヤモヤしてたものを言語化したことでかなり気持ちの整理ができた気がするのでブログはいい文化だと思います。



こんなよくわからん不安の吐露だけして話を終えるのもなんなので最後にちょっとした日記を。


f:id:Wynaut:20200802221504j:plain


これ昨日帰りに買ったんですけどめっちゃかわいくないですか??


f:id:Wynaut:20200802221615j:plain


グミの形が(おそらく)ピカチュウなのもすごくキュートですね…すき…



最近あんまお菓子食べないようにしてたんですけどこれはちょっと次も買ってしまいそうです。



グミも普通においしかったしみなさんも見かけたらぜひ買ってみてください。



それでは!