じゆうちょう

なんでもかくところ

よっかめ

f:id:Wynaut:20200813232359j:plain
(今回のサムネはラ!サ!!の推しの曜ちゃんです)(この衣装ちょっと下着みたいに見えて笑う)


どうも、記録4日目にしてそろそろ発見が無くなってきたことに伴いここに書くこともなくなってきていて困っている私です。



今日はお盆ということもあり母方の実家へ行ったこともあり、あまり時間が取れないと思っていたのですが、たまたまいつもよりも早い時間に起きることができたこと、行きの電車に乗っている時間ひたすら勉強していたこともあり思ったよりは勉強することができました。


f:id:Wynaut:20200813233055j:plain


結構がんばった!


家族が私が置かれている状況を分かっていたということもあったので、今日は着いてからも1人で勉強する時間を貰えたわけですが明日は本格的に用事が入っているので流石に厳しいかなといったところです。



それでもとりあえずできる限り時間を捻出してやっていこうと思います。



今日はマジで書くことないのでこの辺で終わります!



許して!それでは!!