じゆうちょう

なんでもかくところ

いつかめ

どうも、犬と猫ならどっちかというと犬派な私です(どっちも触れないけど)



今日のサムネも推しを貼っといても良かったんですけど、なんとなく日記も兼ねて今日飲んだものでも。


f:id:Wynaut:20200815000127j:plain


私甘いものだいすき人間なので補正がかかってるかもしれませんがこれまーじでおいしいから買ってね。


ちなみに今日買ったのはローソンに置いてました。



ところで今日のオベンキョなんですけど、昨日言った通り用事で時間がかなり飛んだので早起きして頑張ったとはいえ10時間はいかなかったです。


f:id:Wynaut:20200815001604j:plain


でも忙しい中で時間をつくったりして取り組めたのはよかったかなーと思います。


ただ明日は1日時間が取れると思う(多分)ので今日の分を取り返したいですね。


今日も特に書くことがないのでここまで。


それでは!