じゆうちょう

なんでもかくところ

むいかめ

どうも、最近きしめんが再ブームの私です。



地元のご当地グルメって普段からそんな食べないけど久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しいみたいなことないですか?きしめんはいいぞ


ちなみに知ってる人もいるかもしれませんが愛知県の名古屋駅には、なんと駅の全てのホームに立ち食いきしめんのテナントが入っています。


しかもホーム外まで合わせると駅構内に15くらいはありますのでみなさん名古屋にいらっしゃったときには是非お召し上がりになってはいかかでしょうか。



ちなみに私がよく行くお店は「宮きしめん」というところで、駅の構内には無かったと思うのですが駅の近くにありますし確か中部国際空港にもあったと思うのでおすすめしておきます。



ただ他にも美味しいとこたくさんあるだろうから開拓したいですね。



と言った感じでいつもより前置きが長い気がしますが肝心の記事の内容が勉強の記録でしかないのでこれぐらいがちょうどいいかもしれません。



ということで今日の記録!

f:id:Wynaut:20200815231740j:plain


結局今日も少し用事が入って昨日の分は取り返せませんでしたがまあ今日の最低限のノルマは達成出来たのでいいでしょう!(自分に甘い)



そろそろこの記録してるやつも終わりにさしかかっておりますので気を抜かずやりきりたいですね。



短いですが今回もこの辺で、それでは!