じゆうちょう

なんでもかくところ

なのかめ

どうもお盆が終わりで軽く鬱りそうな私です(実は明日まで休みですが)



私、だいぶ前から読書を寝る前にするのがルーティンみたいになってるんですけど今日はそのための新しい読む本を買いに行きました。

そして今回買った本というのがこれ。


f:id:Wynaut:20200816235102j:plain


前々から気になってたのでたまたまあってよかったです。


噂程度の情報ではありますが、どうやら鬱展開があるとかないとか聞いたのでどんな感じなんだろうなーとちょっとウキウキです。



なんだかんだ今日の勉強も

f:id:Wynaut:20200816235420j:plain


こんな感じで最高記録を更新できたのでいい感じ。


やることをやり終えた後の達成感に満たされながら眠気がやってくるまで読書に興じるという贅沢タイムのお時間がやってきたので今日も短いですがこの辺で。


あと時間があるかはだいぶ怪しいですが明日か明後日くらいに通常の記事も更新したいですね。



それでは!